2010年05月18日

<窃盗>和菓子80個盗み、40個食べる 熊本(毎日新聞)

 和菓子を80個盗んだなどとして、熊本県の菊池署は16日、住所不定、無職、河野憲彦容疑者(37)を建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕した。同署によると、逮捕時の所持金はほとんどなく、40個は食べてしまっていたという。

 容疑は、15日午前0時ごろ、熊本市植木町のホテルに勝手口から侵入し、備品室で、あん入りの和菓子80個のほか歯ブラシやタオルなど(計8850円相当)を盗んだとしている。

 16日午後2時ごろ、公園をうろうろする河野容疑者を不審に思った住民が同署に通報して発覚した。食べた菓子の包み紙40枚と残りの菓子などを入れたビニール袋を持っていた。容疑を認めているという。【澤本麻里子】

【関連ニュース】
<写真特集>牛乳・乳製品:地域色豊かに、うどんも登場
<写真特集>たい焼き:私、“モチ肌”と“中身”が魅力です!
<写真特集>ハーゲンダッツ:銀座にアイスクリーム専門店 国内最大級(2009年)
<写真特集>あいすくりん博覧会:「ババヘラ」「馬刺し」…横浜に集結(2008年)
<写真特集>ラテアート:コーヒーを目でも楽しんで(2008年)

民主・三宅氏、松葉杖で本会議に登場し、また転倒(産経新聞)
キトラ「朱雀」あすから初公開 四神が初そろい踏み(産経新聞)
校舎屋上から煙、見れば中2がバーベキュー(読売新聞)
<地震>新潟・下越地方で震度3=午後6時18分(毎日新聞)
カンボジア国王迎え両陛下が宮中晩餐会(産経新聞)
posted by アサヌマ シロウ at 18:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://topo.Specover.com/zjb7jsg/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

